ゆうづるからのお知らせ

緊急事態宣言解除に伴う変更について


緊急事態宣言が解除されたことに伴い、下記の通りに変更します。

●閉館時間の変更 【10/11(月)~】
平日・土曜日 9時~21時まで

●各部屋の利用人数を100%以内にご協力ください。
多目的室 各24人
工芸室   24人
小会議室  12人
上記の人数以上の利用はできません

●貸館予約について
①受付停止中に応当日を迎えた貸館利用日の予約について
10/4(月)~10/9(土) 12時までの間中、抽選申込を受付
10/9(土) 午後、抽選を実施。 抽選実施後、予約ができなかった場合はご連絡します。
             (希望通りに予約ができた場合は連絡しません)

★10/4(月)~10/9(土)の貸館を利用したい場合は自由予約となり、電話にて先着順にて受け付けます。

≪例①≫10/28(木)を予約したい場合
   10/4(月)~10/9(土) までに電話・来館にて抽選申込をします。
   結果は10/9(土)にわかります。(予約できなかった場合ご連絡します)
≪例②≫10/7(木)を予約したい場合
   10/4(月)9時より電話にて先着順で受付します。

※目的外利用は上記の通りではありませんので、ご注意ください。

②これから応当日を迎える場合
通常通りとし、変更はありません。

【変更がない点】
・終了時刻20分前までに消毒を済ませて退出してください。
・マスクの着用のお願い、対人距離の確保、検温にご協力ください。

ご不明点はお電話にてお問合せください。
数多くのお問合せを頂いている状況でしたので、なるべく平等に多くの方が利用できるよう
このような受付方法としました。
電話がつながりにくい状況になり、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
 
他の記事もご覧ください!

ページトップ