ゆうづるからお知らせ

2021.4.24 修正

【重要】ゆうづる 利用制限の変更についてお知らせ


5月1日よりゆうづるの貸館・利用制限の一部が変更となります。
感染状況や社会情勢により変更となることもありますので、ご了承ください。

ゆうづるの外にある掲示板にも掲示してあります。

【5月1日から変更になること】
●開館時間が9時~20時(※平日・土曜日)
貸館を利用の場合は19時30分までに片付け・掃除をして退出してください。

●各部屋の定員の変更
多目的室 各20人(多目的室A-1.A-2を利用の場合は40人)
工芸室   20人
小会議室  10人
上記の人数以上の利用はできません。

●ゆうづルームの利用時間の変更
以前と同様9時~18時30分まで利用可能となりました。
ただし、日曜・祝日は16時まで【4.24修正】

【引き続き出来ないこと】
●密接するダンスや体操
社交ダンスやフォークダンスなど他者と接触して行うものは引き続き利用できません。
●カラオケ
クラスター事例等があるため、引き続き利用できません。
●2階ロビーの利用
●将棋やゲームの貸し出し
●トイレのみの利用

【自主事業について】
感染症対策に留意して実施していきます。
状況により中止になることがありますので、ご了承ください。
なお、自主事業に参加される方は、開始15分前からのご来館をお願いします。

【お願い】
マスクの着用、来館時の検温と消毒、換気にご協力ください。
37.5度以上ある方はご来館をお断りすることがあります。
小学生以上はマスクの着用をお願いします。
貸館利用時は窓を開けて換気をしながら利用してください。入口ドアを閉めて利用する場合は
30分に1度開放し、換気をしてください。

ご不明点等ございましたら、ゆうづるまでお問合せください。



 

他の記事もご覧ください!

ページトップ