ゆうづるからお知らせ

2021.1.14(修正)

【重要】緊急事態宣言に関するお知らせ


緊急事態宣言が発出されたため、ゆうづるの利用方法が変更となりました。
今後も情報が更新されることがあるため、その場合は随時更新します。
ゆうづるの外にある掲示板にも掲示してあります。

New!●各部屋の人数制限 
多目的室 各12人(多目的室A-1.A-2を予約の場合は24人)
調理室    6人
工芸室   12人
小会議室   6人
上記の人数以上の利用はできません。

New!●夜間(18時~21時)の利用について 
原則20時閉館となるため、19時30分までに現状復帰・清掃をして退出してください。
宣言発出中は新規の夜間予約は停止しています。
(夜間の予約については必ず1週間前までに予約をお願いします。1週間以内の予約について対応しかねます)

継続
●マスクの着用、来館時の検温と消毒、換気にご協力ください。
37.5度以上ある方はご来館をお断りすることがあります。
小学生以上はマスクの着用をお願いします。
貸館利用時は窓を開けて換気をしながら利用してください。入口ドアを閉めて利用する場合は
30分に1度開放し、換気をしてください。

●トイレの利用はできません
トレイのみの利用はできません。公園等のトイレをご利用ください。
なお、自主事業参加者等は2階のトイレのみ利用可です。

●自主事業について
感染症対策に留意しながら実施します。
今後休止となることも充分考えられますので、その際はご了承ください。

ご不明点等ございましたら、ゆうづるまでお問合せください。



 

他の記事もご覧ください!

ページトップ