お知らせ

利用制限の緩和について【0914】


鶴見市場地域ケアプラザ・コミュニティハウスゆうづるの利用制限の緩和についてお知らせします。
詳細については下記をご覧ください。

【貸館について】
●マスクを着用し換気をした上で、運動や体操の利用が可能となりました。
※社交ダンス等密接することがあるようなダンス等の利用は不可です。
利用時には必ず換気をし、距離を保ちつつ、定員数を守ってください。
●消毒のために終了時間30分前までに退出をお願いします。
●貸し出し物品は【マーカーセット・ラジカセ・マグネット】のみ貸し出ししています。
マット等の貸し出しはしていません。
●カラオケ、マージャンは10月一杯まで措置を継続します。

【その他の利用について】
●ゆうづるルームを再開しました。
 ※詳細は「ゆうづるルーム 再開しました♪」http://www.taiju.or.jp/news/yuduru_kid0916-2.htmlをご覧ください。
●1階ロビーの利用が可能になりました。2階のロビーは利用できません。
 ・1時間以内でご利用ください。
 ・検温、消毒を実施の上ご来館いただき、ご利用時はマスクを着用し、ソーシャルディスタンスを保ってのご利用をお願いします。
 ・食事はできません。水分補給は可能です。
 ・ロビーにはベンチがあります。休憩や本の閲覧等でご利用ください。
 ・丸テーブルは1卓で、2人まで利用できます。打合せ等にご利用ください。
  なお、将棋や囲碁、ゲーム等の貸し出しはしていません。将棋などをご希望の方はご持参をお願いします。

ご不明な点などありましたら、お問い合わせください。

 

他の記事もご覧ください!

ページトップ