日記

ゆうづる文庫入荷情報【8月・9月】


ゆうづる文庫に新刊を入荷しました。
暑い夏もようやく終わりが見えてきましたね。
いよいよ秋ということで、読書の秋到来☆彡
担当の私も、夏は1冊も読まず(マンガは除く)結局、0冊…。
9月に入ってようやく読み始めました。

今回は多めに入れていますので、
お立ち寄りの際は見てみてください♡
 
※注意とお願い※
最近、本の水濡れが発生しています(TT)
ペットボトルと隣併せてバッグに入れて水濡れだったり、
飲み物をこぼした跡だったり、すべて水没したような状態のものが見受けられます。
水濡れ・汚してしまった場合には返却時に受付スタッフへ申しつけください。
頻繁に発生する場合には本を弁償していただくこともありますので、
取り扱いにはご注意ください。

多くの方が利用される本です。楽しみにいてる方もいらっしゃいますので、
ご協力ください。
 

他の記事もご覧ください!

ページトップ