Diary

\毎月第2月曜日開催中/

3月の出張カフェを開催しました!


3/11(mon)に栄町公園集会所にて出張カフェを開催しました。
今年度最後の開催ということもあり、たくさんの親子が遊びに来てくれました。
ママ同士でおしゃべりしたり、保活さんとおしゃべりしたりと賑やかな時間になりました☺
大きいお友達もおおく走りまわったりと広い会館でたくさん遊びました◎!




​​​​​​
 

工作はてんとう虫を作りました。
シールでてんとう虫の模様をペタペタ。
一列に貼ったり一か所に貼ったり個性豊かなてんとう虫が出来ました!

最後ははらぺこあおむしでおしまい。
ページに潜り込んで、ページをめくると一緒に「ばぁ!」と出てくる
お友達もいて、とても愛くるしかったです♡

3月で卒業のお友達、保育園・幼稚園頑張ってね!
お休みのときにはゆうづるにも遊びにきてね!
 
他の記事もご覧ください!

ページトップ