Diary

\毎月第2月曜日開催中/

2月の出張カフェを開催しました!


2/12(mon)に栄町公園集会所にて出張カフェを開催しました。
2024年に入ってからは初開催となりました。
1月がお休みだったことと、祝日ということで、
来てくれるかな…という中でしたが
遊びに来てくれて嬉しかったです♡!

初めてのお友達も来てくれました。




​​​​​​
 

工作はバレンタインも近かったこともあり
バレンタインの工作をしました♡
大きなハートを好きな色の折り紙で埋めていきます。
小さなお子さんはちぎっったり、くしゃくしゃにしたり、
お兄ちゃんお姉ちゃんは自分で貼っていました◎!
そのあとはクレヨンでメッセージやお絵描き。
みんなパパへと描いていて微笑ましかったです☺
みんな楽しいバレンタインを過ごせましたでしょうか?

次回のお知らせです。
3月11日(月)です。
年度最後となります。
皆様のご参加をお待ちしております。
 
他の記事もご覧ください!

ページトップ