Diary

手形・足形アート作りをしました!


今年度2回目の手形足形アート作りをしました!
今回は0才さんから3才さんまでのお友達が参加してくれました。

ゆうづるで行う手形足形アート作りはテーマなどはなく
それぞれ好きなものを作ります。
今回も素敵な作品が出来上がっていました☺

0才さんは小さな手足がとっても可愛いです♡
手をなかなか開けてくれなくて苦戦する場面もありましたが、
ママ同士で協力して作りました。




​​​​​​
パパの参加もあり、家族での手形作りも◎!

季節柄、クリスマスをテーマで作成しているママが多く、
とても素敵な作品になりました。

なかなかお家ではできない手形足形アート作りですが、
みんなで賑やかにできました◎

次回は来年度ですかね…?
またリクエストがあれば企画したいと思います。


 
他の記事もご覧ください!

ページトップ