Diary

パパと一緒のミニ運動会!を開催しました


秋のかなり深まった今日この頃。
ゆうづるでも秋の運動会を開催しました☺

土曜日はパパ向けの事業を開催しており、
今回もパパと一緒におこなうミニ運動会を開催しました!
昨年も実施しましたが、あまり人数が集まらなかったため
のほほ~んと準備していたら、たくさんの親子が遊びにきてくれました☺!
参加してくれた皆さん、ありがとうございました。



​​​​​​

まずはハイハイレースです。
0才さんもたくさん参加してくれて、
みんなで頑張りました◎!
フリーズしたかのように動かない子や、早くゴールした子など様々で
パパたちも笑いあふれるレースとなりました。

次に玉入れを実施しました。
室内用の玉入れしかないので、座って競技スタートです。
パパには利き手とは逆の手を使ってやってもらいました。

お子さんを抱っこしてダンクシュートをしたり、
パパだけのゲームをしたりと、楽しみました◎
 
最後はパン食い競争!
やっぱり運動会と言えばパン食い競争ですよね。

こちらも親子で協力してパンをゲットしました☆彡
パンに向かって一生懸命、手を伸ばしている姿がとても可愛くて癒されました♡
(モザイク越しで伝わりますか?TT)

随所でパパたちにもお手伝いいただきありがとうございました!
来月はパパと体操もあります。
こちらもぜひ遊びにきてくださいね!
お待ちしております☺
他の記事もご覧ください!

ページトップ