Diary

\毎月第2月曜日開催中/

11月の出張カフェを開催しました


11/13(mon)に栄町公園集会所にて
出張カフェを開催しました!

いつもより人数が少なめだったので、ゆったりまったり、
みんなでお喋りでしました☺

前半は絵本の読み聞かせを中心に、本を読んでいきました。
ママのお膝の上に載って本を見たり、お友達と本を取り合ったり譲り合ったりと
微笑ましい光景でした。
みんな男の子だったので電車の本が人気でした。


​​​​​​
 

お茶をしながらお喋りタイム♫
ゆっくりとしゃべりすることができました。

季節の工作は枯葉を使ったハリネズミ作りです。
本物の落ち葉を使って製作するととっても可愛い作品になりますが、
今回は折り紙で代用。
みんな個性豊かな可愛いハリネズミができました♡

さて、次回のお知らせです。
12月11日(月)10時~@栄町公園集会所にて開催です。
皆様のご参加をお待ちしております♡
他の記事もご覧ください!

ページトップ