Diary

\毎月第4水曜日開催中/

10月の絵本おはなし広場を開催しました!


気持ちの良い秋晴れの中、
たくさんの親子が遊びに来てくれました☺
0才さんの参加も多く、ママ同士の交流も楽しそうな絵本お話会でした♪

前半は手遊びから開始して、絵本の読み聞かせをしました。
スタッフのお気に入りのネコの本を読みました。
お兄ちゃんお姉ちゃんの協力によりネコを探したり、
あまりのシュールさにママたちからも笑い声が聞こえました(=^・^=)

10月といえばやっぱりハロウィン!
ハロウィンの絵本も読みました。

​​​​​​
 

工作もハロウィンです。
壁飾りになるような工作をしました。
丸でくり抜いているので、お子さんの顔をはめるととっても可愛い工作です。

後半は秋をテーマに手遊びや絵本の読み聞かせ。
0才さんも多かったので、どんぐりのお歌に合わせてふれあい遊びもしました♪

さて、次回のお知らせです。
11月22日(水)10時~皆様のご参加をお待ちしております♡
他の記事もご覧ください!

ページトップ