日記

お天気に恵まれました◎

今年も水あそびを開催しました♪

7月からウッドデッキで水あそびを開催しています。
今年は久々に制限などがなく開催しました◎

0才さんから久々にゆうづるに遊びに来てくれたお友達まで
たくさんの親子が遊びにきてくれました☺

今年も3個のプールを用意。
年齢別に分けて水あそびを楽しみます♪

0才児さんはプールデビューのお友達も多く
泣いちゃう子もいましたが
回数を重ねるうちに慣れてきた様子。
 

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは滑り台をしたり
水鉄砲・水風船で襲撃(!)したりと
おおはしゃぎでした(^^♪

今年新しくしたプールは、滑り台が大きくて大人気。
列を作って滑っていました♡

連日の暑さも関係ないくらいに子どもたちは元気一杯!
終わった後は「お昼寝たくさんしてくれました!」
という報告があったりと
たくさん遊んだ様子でした◎!



明日が最終日!
10時~行いますのでご都合がよろしい方はご参加ください!

おむつが外れていないお子さんは水遊びパンツの着用をお願いします。
明日も暑いようなので、熱中症対策をお忘れなく!



 
他の記事もご覧ください!

ページトップ