Diary

絵本読み聞かせ★7月


毎月第4水曜日は絵本おはなし会♬
今月もたくさんの親子が参加してくれました!

7月になり連日暑い日が続いておりますので
今回は夏に関する絵本や涼しげな絵本を選んでみました◎

絵本といっしょに動いてみたり
動物さんのおなまえを教えてくれたりと
進行のお手伝いもしてくれました:D


 


今月の工作は「さかな釣り」です。
ワイルドに鷲掴みするお友達もいましたが…笑
釣ってみたり、食べてみたりと各々楽しんでいました。
簡単な素材でできるますので、お家でも楽しんでください♡

写真を撮っていたらとっても素敵なお顔で
魚ゲットを自慢してくれたお友達!
加工をするのがもったいないくらいでした。

 



さて、次回のお知らせです。
8月は夏休みでお休みとなります。
9月27日(水)に開催します。

皆様のご参加をお待ちしております!
​​​​​​
他の記事もご覧ください!

ページトップ