日記

手形・足形アートを開催しました♪


6/22(thu)に手形・足形アート作りを開催しました♪

今回は0才さんの参加が多く、小さな可愛い手形がとれました☺

0才さん特有の手をグーになっちゃう現象もあり、苦戦しましたがみんなで協力しながら作成しました。
完成品はとっても可愛いくできました♡

シールを使ったり、色を混ぜたりと素敵な作品に仕上がり、
じいじ・ばあばにプレゼントします!という親子も多かったです☺

今年は多くの問合せをいただいたので、秋~冬位にもう一度開催したいと思います♪
その際には参加できなかった方、お待ちしております。
詳細が決まりましたらHPにてお知らせします★
 
他の記事もご覧ください!

ページトップ