Diary

絵本読み聞かせ★5月


毎月第4水曜日は絵本おはなし会♬
今回は0才さんも多く参加してくれました☺

動物や食べ物の絵本を読み聞かせ。
お姉ちゃんが野菜や動物の名前を答えてくれました☺♡
まだお喋りできないお友達も頑張って聞いてくれました◎

ボランティアさんが読んでくれたありさんの絵本。
お子さんよりママたちにウケましたかね?(笑)
王道の絵本だけでなく色々な絵本を読むのが
このお話会の特徴でもあります!

 
今月の工作は「紫陽花」です。
まだまだ梅雨には早い気がしましたが…。

みんなキレイな紫陽花ができました◎
これからくるちょっぴり憂鬱な雨の季節ですが
楽しいことやキレイなものをたくさん見られるといいですね!

来月の季節の工作もお楽しみに★

来月のお知らせです。

6月28日(水)10時~です。
途中参加もOKです。
お気軽にご参加ください!
皆様のご参加をお待ちしております☺​​​​​​
他の記事もご覧ください!

ページトップ