Diary

4/10(mon)

出張カフェ★4月

 
今年度より、栄町公園集会所に場所が戻り、
出張カフェが始まりました☆彡
新しいピカピカの会館にみんなで感動しながら活動しました!

春の陽気で、ポカポカの中
10組の親子が遊びに来てくれました☺

前半はいつものように手遊びや絵本の読み聞かせ。
久々に遊びに来てくれた女の子が上手に手遊びをしていて、成長を感じました。
 

前日はイースター!ということで、
エッグゲームをしました。

歩けるお兄ちゃん・お姉ちゃんたちはママに向かって上手に卵を運びました◎!
0才さんたちはたまごを握ったり、感覚を使って遊んでいました。
来年は一緒にレースしようね♡!

年度初めということもあり、みんな来てくれるかな…と心配していたのですが、
たくさん来てくれて、嬉しかったです☺

来月は5月8日(月)です。
皆様のご参加をお待ちしております!

 

​​​​​​
他の記事もご覧ください!

ページトップ