Diary

Spring Day


2022年度も終わろうとしています。
今年度もコロナに影響された1年だったと思います。
その中でもできることをやった1年でもあったかと思います。

そんなことを振り返りながら、日々の業務をしていました。
ゆうづる敷地内の桜やお隣さんの旧東海道公園の桜も満開になりました。
今年は早咲きとのことで、早めのお花見となりました。
来月には地域のイベントで「スプリングフェスタ」が開催されます。
初めてイベントとのことで、地域の皆様も楽しみにしているかと思います。
当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています☺

また、来年の春はゆうづるの裏庭の桜を見ながら、
地域の皆さんとお花見ができたらいいな~なんて企画を考えてみました。


 
ここ最近、可愛い小さなお客さんがゆうづるに遊びに来てくれます。
パパと一緒だったり、ママと一緒だったりするのですが、
受付で「すずきさ~ん」と呼んでくれます☺

パパとママ曰く、行くまでは気合十分でたくさんお喋りしながら会いに来てくれてるようですが、
実際に会うと、恥ずかしいらしく(笑)
もじもじしながら挨拶をしてくれます☺
それがとっても可愛いくて♡
元気に挨拶やお喋りができて、成長を感じます。
事務所内にもその声が聞こえていて、職員間でもかわいい~と癒されています♡
 
とある春の日のゆうづるの様子をお伝えしました。
桜も満開なので、お散歩がてら遊びに来てください♡


2023年度も変わらずゆうづるでは、様々な地域活動を実施していきます。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします!!
 
他の記事もご覧ください!

ページトップ