Diary

3/13(mon)

出張カフェ★3月

 
3月の出張カフェを開催しました☺
年度内最後の出張カフェでした。

前半は手遊びや絵本の読み聞かせ。
今日はお兄ちゃん・お姉ちゃんが遊びに来てくれていたので、
お野菜や数字数えなど上手にできました♪

後半はお茶を飲みながらお喋りタイム★
元気なお友達はお部屋の中を走りまわっていました(笑)
元気一杯でした♪


 

工作はてんとう虫作り♡

てんとう虫の模様をシールで貼って
中にはお絵描き♪

0歳さんたちはママと一緒にシールをペタペタ。
お兄ちゃんお姉ちゃんたちはお絵描きまで頑張りました。
 

​​​​​​


さて、来年度のお知らせです。
次回は4月10日(月)です。
場所が変わり、以前の栄町公園集会所に戻ります。
時間は変わらず10時~11時30分です。
日程表はHPにて更新予定ですので、そちらをご確認ください!
皆様のご参加をお待ちしております!
 
他の記事もご覧ください!

ページトップ