Diary

2/13(mon)

出張カフェ★2月

 
2月の出張カフェを開催しました☺
寒い雨の中でしたが、今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました◎!
赤ちゃんも多く遊びに来てくれました!

前半は手遊びや絵本の読み聞かせ。
絵本をめくるのをお手伝いしてくれたり、動物の名前を当てたりするお兄ちゃんズと
じーっと見つめてくれたり、絵本の噛み心地が気になる0ちゃんズ。(笑)

 

工作はバレンタインのハート作り♡

カラーぺーパーをちぎって、貼り絵風に♪
ちぎったり、くしゃくしゃにしながらママと一緒に作りました☺

そのあとはクレヨンやペンでお絵描き。
初クレヨンのお子さんもいたりと賑やかでした☆彡
 

​​​​​​


さて、次回のお知らせです。
次回は3月13日(月)です。
変わらず第2月曜日に平安町会館にて開催しますので、
皆様のご参加をお待ちしております♪
 
他の記事もご覧ください!

ページトップ