Diary

1/25(wed)

絵本の読み聞かせ おはなし広場★1月

毎月第4水曜日は「絵本のおはなし会」を開催中!!
今月は日程を変更して第3水曜日に開催しました。

今日はとーっても寒い中でしたが、たくさんの親子が遊びに来てくれました!

読み聞かせをしながら
「たべる人~?」と問いかけると「は~い」と手を挙げて返事をしてくれたり、
真似っ子したりととっても可愛いく、そして盛り上げてくれました♪

 
今月の工作は「鬼ちゃんの福笑い」です。
お正月にやる福笑いと2月の節分のハイブリットですww

ママと一緒に上手に顔を作るお友達もいれば、
一人で頑張って作るお友達もいて、個性豊かなオニのお面が完成しました。
2月の節分で活用してもらえると嬉しいです!

さて、次回のお知らせです。
2月22日(水)です。ニャンニャンニャンの猫の日です(=^・^=)
皆様のご参加をお待ちしております!
​​​​​​
他の記事もご覧ください!

ページトップ