Diary

6/12(mon)

出張カフェ★6月

 
6月の出張カフェを開催しました☺
5月に引き続き今日も雨☂参加者がいるか不安でしたが
たくさんの親子が遊びに来てくれました♬

前半は手遊び&絵本の読み聞かせ。
今回は0才さんから元気なお兄ちゃんお姉ちゃんまで参加者の幅が広かったので
短い絵本から少し長めの物語を読み聞かせしました。

新しく入荷したお誕生日の絵本の読み聞かせでは
ちょうど6月がお誕生日のお友達もいてなんだか御目出度い\(^o^)/
あと少しで1才です!というお友達もいて時間の流れの早さを実感しますね…。
子どもの成長はアッという間ですね!

後半は工作作り☆彡6月は父の日!
ワイシャツ型の台紙にシールをペタペタ貼ってもらいました♬
みんな上手にできました◎!

0才さんはママと一緒に頑張って貼りました。
お兄ちゃんお姉ちゃんズは自分で台紙の色やシールを選びペタペタ。
最後には自分にもシールをペタッ!と貼っている姿がとても可愛かったです♡(サムネ参照。青色がシールです笑)
みんな無事パパにプレゼントできたかな?

来月は7月10日(月)です。
来月こそは晴れるといいな…☀
皆様のご参加をお待ちしております!

 

​​​​​​
他の記事もご覧ください!

ページトップ