Diary

5/8(mon)

出張カフェ★5月

 
5月の出張カフェを開催しました☺
GW明け雨の中でしたが5組の親子が遊びに来てくれました!

前半は手遊び。
いつもと違う手遊びをやってみました☺
まだまだ改良の余地ありですが、たまには違うものをやるのもいいですね♪

GWお出かけに行った親子も多く、
飛行機デビューしたお友達もお話もあったりと
賑やかなお喋りタイムを過ごしました。​​​​​
 

後半は工作作り☆彡
来週の日曜日は母の日ということで
母の日のプレゼント作りをしました。

カーネーションを作って、シールを貼って
ママにプレゼントしてもらいました♡
みんな可愛い母の日ギフトができました☺

来月は6月12日(月)です。
皆様のご参加をお待ちしております!

 

​​​​​​
他の記事もご覧ください!

ページトップ