Diary

12/21(wed)

絵本の読み聞かせ おはなし広場★12月

毎月第4水曜日は「絵本のおはなし会」を開催中!!
今月は日程を変更して第3水曜日に開催しました。

今日もたくさんの親子が参加してくれました◎!
12月はなんといってもクリスマス☆彡
クリスマスの絵本も読みました。

読み聞かせをしながら
「これな~んだ?」と問いかけると動物や食べ物の名前を教えてくれました。
お喋りが上手になっていました◎!

工作はツリーなどに飾るスノーマンを作りました。
個性豊かなスノーマンが出来ました☺
ツリーに飾り付けをしたらとっても可愛くなりました!!
 


今日が年内最後の読み聞かせだったので、お楽しみ企画
「のねずみさん」をやりました。
久々の公演でしたが、楽しそうな声が聞こえたので成功しましたかね?(^^;
次回の公演はいつになるかわかりませんが、お楽しみに★

さて、次回のお知らせです。
1月18日(水)です。
皆様のご参加をお待ちしております!
​​​​​​
他の記事もご覧ください!

ページトップ