Diary

ゆうづる ハロウィン!





 
10月31日にゆうづるにてハロウィンを楽しみました:D
当日はみんな可愛い仮装をして遊びに来てくれました。

久しぶりのハロウィンイベントだったので、
ただお菓子をもらうだけではなくて、
ゲームも用意♪

みんな楽しそうに遊んでくれました!

 


ボールゲームと宝さがしゲームをやりました☺
ジャックオーランタンのお口めがけてボール投げをしたり、
たくさんあるおもちゃの中から、ジャックオーランタンを見つけたりと
盛りだくさん♪

当日はボランティアさんにもご協力いただきました。
ありがとうございました!!


 

いつもとは違うお部屋の様子でしたが、頑張って遊んでくれました♪
全部コンプリートしたお子さんには3種類のお菓子をプレゼントしました。
「トリック オア トリート」はなかなか難しかったり、恥ずかしかったりで言えない子もいましたが、
お兄ちゃん・お姉ちゃんは頑張ってくれました♡

仮装してきてくれたお子さんにプレゼントした
コウモリバッグも好評でした♡

遊びに来てくれた方、ありがとうございました!
ハロウィン、また来年!!
他の記事もご覧ください!

ページトップ