Diary

11/14(mon)

出張カフェ★11月

 
11月の出張カフェを開催しました☺
お天気も良く、たくさんの親子が遊びにきてくれました◎!
久しぶりの方や初めての方も来てくれて、賑やかでした。
0歳児さんの参加も多かったです。

前半はいつものように、手遊びや絵本の読み聞かせ。
今回は人数が多かったこともあり、絵本は少な目。
手遊びはみんな上手にできました◎!

工作は落ち葉でハリネズミを作りました。
本当は本物の落ち葉で作成できると可愛いのですが、今回は紙で代用。
(落ち葉で作ったものはブログ「秋ですね~」を参照★)
ペタペタと落ち葉を貼って、ハリネズミさんを作りました♪

鼻や耳を可愛く制作するお友達もいて、個性あふれる作品になりました。

次回は、12月12日(月)です。
年内最後の出張カフェです。
12月はやっぱり、クリスマス。
クリスマスの準備をして皆様をお待ちしております!
 

​​​​​​
他の記事もご覧ください!

ページトップ