Diary

10/10(mon)

出張カフェ★10月





 
10月の出張カフェは、祝日の開催となりました。
雨が降りそうな天気の中でしたが、パパも参加してくれました◎!

10月はなんといってもハロウィン!
仮装してきて遊びに来てくれたお友達もいました。
絵本も工作もハロウィンバージョンで準備していきました!


 



工作はハロウィンのかぼちゃバッグを作成。
お菓子入れになるようにしました。
いつもより子どもたちには難易度が高かったので、ママたちに頑張ってもらいました。
かぼちゃを持って歩いている姿が可愛かったです♡

持って行った既製品のかぼちゃを気に入ってくれた様子で
両手にかぼちゃで遊んでいました!
 

​​​​​​
最年長のお友達に
ハロウィンの合言葉「トリック オア トリート」をレクチャーしたのですが、
可愛い別の言葉に変換されました☺♡

全員お菓子をゲットしました◎
お家でおやつに食べるようにみんな大事にお持ち帰りです。

さて、次回は11月14日(月)に開催です。
きっと冬に近づいていると思うので温かくして来てくださいね!
皆様のご参加をお待ちしております!

 
他の記事もご覧ください!

ページトップ