Diary

ゆうづるLab★フィンガーペイント遊び


8月10日に「フィンガーペイント遊び」を実施しました!

ただ遊ぶのでも充分に楽しめますが、今回は作品作りもするようにしました。
1つは1階ロビーに飾るゆうづる文庫というポスター作製。
2つ目は手形アートです。

ゆうづる文庫ポスターははらぺこあおむしをテーマとして、作成。
結構難しかったようですが、思い思いに楽しんでくれました。
子どもたちが作ってくれたものを、ポスターにする作業を現在制作中。
完成までは今しばらくお時間をいただきます。

もう一つの手形アートは、エレベーターとエレベーターホールに飾りました。
カラフルな色使いと可愛い手形で雰囲気が明るくなりました☺
一部では若干ホラー?という意見も聞こえてきましたが、聞かなかったことにします!笑

​​​​​​
ペタペタ~。手形アート作成中
上手にできたかな??
完成した手形アートはエレベーターホールやエレベーターに飾りました!
エレベーターの中も賑やかになりました!
 
他の記事もご覧ください!

ページトップ