Diary

ゆうづるサマーコンサートを開催しました♪


ゆうづるサマーコンサートを7月31日(日)に開催しました。
演奏者はお馴染みの「カヴァレリア合奏団」です♪

当日はとても暑い日でしたが、大勢の方が参加してくれました。
このコンサートはケアプラザとコミュニティハウスが開催しているということで、
小さなお子さんの参加もOK!声を出しちゃっても気にしないでね!ということをお伝えしています。
今回も小さなお友達も参加してくれました★

クラシックはもちろん、みんな知っているような楽曲の演奏もあり、
みなさん楽しんでいただけた様子でした。
最後にはリクエストも募集しています!とのことでしたので、
聞きたい曲などありましたらゆうづるまでお伝えくださいね!
終演後、小さなお友達が少し恥ずかしそうにやってきました。
「楽器を触らせてください」とのことで、有難いことに楽団の方が実際に触らしていただけました!
素敵ですね…♡

ゆうづるでは四季折々のコンサートを開催しています。
次回はクリスマスコンサートになりそうです☺
(めちゃめちゃ暑い中、クリスマスコンサートの計画を立てている今日この頃です…)
その頃には今より状況が落ち着いていることを願っています…。
他の記事もご覧ください!

ページトップ