Diary

第35回ゆうづるのど自慢大会を開催しました!!


約2年半ぶりに「ゆうづるのど自慢大会」を7月23日(土)に開催しました!
2019年の冬依頼の久しぶりの開催となりました。

ゆうづるのど自慢大会は、市場地区社会福祉協議会とゆうづるが共催して開催している、
地域の障害のある方との交流の場となっています。通常ですと、年2回開催しています。
10回ずつグランプリ大会も開催しており、盛り上がっています☺

まだまだ感染症の心配もある中での開催となり、いつもより寂しい大会になってしまいましたが、
久しぶりにカラオケを楽しむことができました◎!

参加者の中には常連さんもいて、久しぶりに会うことができました☺
たまに電話を頂いたりもしていましたが、直接会ってお話できると嬉しいし、楽しかったです!

今大会では5個の賞を用意して、地域の会長さんたちに審査員を務めていただきました。
グランプリを獲得した方は桐谷健太の「海の声」を歌ってくれました♪
夏にピッタリの選曲でしたね…!グランプリ、おめでとうございました!!
その他にも賞を獲得した方、おめでとうございます。
残念ながら賞を逃した方、次回の参加もお待ちしております。

次回は冬の開催を予定しています。
観覧・応援も可能ですので、気になる方はゆうづるまでお問合せください!
 
他の記事もご覧ください!

ページトップ