日記

ウッドデッキで水遊び 前半!

今年もウッドデッキで水遊びを開催しました!
前半戦終了ということで、水遊びの様子をお伝えします。

今年の水遊びは快晴☀水遊びにはぴったりの陽気となりましたね!

感染症についても考慮して、参加者を限定しながらの開催となりましたが、
暑い中、たくさんの親子が遊びに来てくれました。

プールデビューの子もいて、0才さんから3才さんまで楽しみました。
去年は泣いちゃったりフリーズしていた子が
楽しそうに遊んでいる姿に成長を感じました。

今年も学生ボランティアさんをお願いしました。
おねえちゃんやおにいちゃんにも遊んでもらいました☺

​​​​​​

​​​​​​

 
水鉄砲やシャボン玉など外でやる事業ならではの遊びも楽しみました!

なかなかお家ではやるのが大変なプール。ゆうづるで楽しみましょう♪

お友達同士で遊べたり、他のお友達から刺激をもらうこともたくさんあります。

世界はまだまだ厳しい状況下ですが、少しでも子どもたちにとって、ママたちにとって
楽しい思い出や記憶が残るといいな…と思っています。

8月も今のところ天気が良ければ開催予定です。
ご参加お待ちしております:D
 
他の記事もご覧ください!

ページトップ