日記

7/9(sat)

パパ交流会★7月

奇数月の土曜日はパパ交流会を実施しています!
今月はフリートーク&外遊びでシャボン玉と水風船をしました(^^)

もうほとんど顔なじみのメンバーとなり、お子さんも成長し少しづつですが一緒に遊ぶこともできるようになってきました。
今回は天気も良かったのでゆうづるの裏庭でシャボン玉と水風船をして遊びました。
予想外に盛り上がったのが水風船。
握ってみたり、投げてみたりと様々な遊びができました(^^)!

現在パパ交流会は、奇数月に開催しております◎!
大勢が集まるわけではないので、お気軽にご参加ください!!
お待ちしております:D
​​​​​​
水風船楽しかったね!
暑くても元気一杯遊びました◎!
​​​​​​
​​​​​​
​​​​​​
他の記事もご覧ください!

ページトップ