Diary

男の料理(仮名)を開催しています!!


毎月第3月曜日は「男の料理」(仮)と称し、男性が集まって料理を作ってみんなで食べるという会を開催しています。
今回は5人の方にご参加いただき、餃子を作りました。

当日は材料の確認から行い、買い物もみんなで行きます☺

買い出しが終わったらみんなで、いざ、調理!!
今回は刻むものが多かったですが、手分けをしてスムーズに行いました。

餃子を包むが大変でして、みんな数十年ぶりに作るな~とか、初めてやる!という方もいらっしゃり、
和気あいあい、賑やかに作りました。
人数が少なかったため今回は70個の餃子を作りました。

12時には完成し、みんなでいただきます!
美味しく出来上がりました◎!
男の料理の特徴は量が多い!!!笑

参加メンバー随時募集していますので、気になる方はお気軽にお問合せください!
お待ちしております。
他の記事もご覧ください!

ページトップ