日記

6/13(mon)

出張カフェ★6月


毎月第2月曜日は、栄町で出張カフェを開催中!

お天気も良く8組の親子が遊びに来てくれました:D
月齢も近い子が多く、賑やかに過ごしました!

前半は手遊びと絵本の読み聞かせ。
出張カフェに来てくれているお友達は、0歳児の頃から来てくれている子も多く、
できる手遊びが毎月増えていて、成長を感じます。
可愛く上手に手遊びができました~(^^)

暑くなりお茶タイムもホットを飲まれる方が少なくなってきたので、
来月は冷たいものも用意しようかな…と検討中。

6月の工作は父の日のプレゼント。
ワイシャツ型の折り紙の中にメッセージや絵を描いて、パパにプレゼントしよう!というもの。
クレヨンを使って可愛く作成していました★!

次回は7月11日(月)10時~です。
皆様のご参加をお待ちしております!

たくさんのクレヨンから吟味中…。
お友達と仲良くお絵描きできました◎!
​​​​​​

ダイナミックにお絵描き。
喜んでもらえるといいですね…♡
他の記事もご覧ください!

ページトップ