日記

5/9(mon)

出張カフェ★5月


毎月第2月曜日は、栄町で出張カフェを開催中!

雨が降りそうな天気でしたが、栄町公園集会所を借りて出張カフェを開催しました。
前半はいつもの手遊びや絵本を読みました。

今月の工作のテーマは「母の日」♡
折り紙で作ったお花をモチーフにした工作をしました。
お絵描きしたり、シールを貼ったり、可愛い作品が出来上がりました(^^)

お友達の中に、「ジャンボリーミッキー」にハマっている子がいたので、音楽を流してみました★
音楽が流れるとみんな踊っていてとても可愛かったです♡
みんな上手に踊れました~:D

次回は6月13日(月)10時~です。
皆様のご参加をお待ちしております!

ママへのプレゼント!
上手に書けたかな?
​​​​​​

2才になったお友達♡
成長が楽しみです(^^)
他の記事もご覧ください!

ページトップ