日記

4/28(thu)

フィンガーペイントでお絵描きで描いた看板が完成しました★


先日開催した、フィンガーペイントでお絵描きで描いた絵が完成しました!

みんなでお絵描きしたものを乾燥し、貼っていたシールを剥がして、デコレーションをしました(^^)!

春夏秋冬をテーマにして子どもたちに書いてもらいました。

 
ゆうづる2階へ向かう階段に飾ってあります。

実際に見ると迫力がすごいです。
指の後や手形・足形などがあったり、
絵具がたっぷり載っているところもありなかなか芸術性がある作品になりました!​​​​​​

ゆうづるに来たときには見てみてください♡
他の記事もご覧ください!

ページトップ