日記

4/11(mon)

出張カフェ★4月


毎月第2月曜日は、栄町で出張カフェを開催中!

新年度初回の今日も、元気に遊びに来てくれました:D
前半はいつも通り手遊びや、絵本を読みました。
赤ちゃんから来ている子たちは、手遊びがずいぶんと上手になりました!
ハニカミながらまねっこしている姿がとても可愛い♡

今月の工作はウサ耳!イースターを題材にしてみました。
頭に付けるものは嫌がる子が多かったですが…。
ウサギさんになった後は、エッグレース★
上手にできましたね~!
写真加工のモザイクを突き抜けるくらいの笑顔(笑)見ていて癒されました♡

次回は5月9日(月)10時~です。
皆様のご参加をお待ちしております!

エッグレース上手にできたよ!
​​​​​​

タマゴの中にはヒヨコさん♡
みんな楽しそうに遊びました!
他の記事もご覧ください!

ページトップ