日記

3/14(mon)

出張カフェ★3月


毎月第2月曜日は、栄町で出張カフェを開催中!

ぽかぽか陽気の中、たくさんの親子が遊びに来てくれました(^ ^)!

絵本の読み聞かせでは、ゆうづる文庫の新作を読みました♪
”ネコ”のお話はなかなかのインパクトで、子どもたちよりママのリアクションがおもしろかったです。(笑)
ゆうづる文庫で貸し出ししていますので、親子で楽しむのもおすすめです★!​​​​​​

季節の工作は、テントウ虫を作成しました。
羽の部分にシールを貼ったり、お絵描きしたりと可愛いテントウムシが完成しました:D
中に写真などを貼っても可愛いので、お家に帰って飾っていただけると嬉しいです。
​​​​​​
次回は4月11日(月)10時~です。
皆様のご参加をお待ちしております!

羽をシールでペタペタ。
可愛くできたかな??
​​​​​

ママと一緒に頑張って作りました!
他の記事もご覧ください!

ページトップ