日記

2/23(wed)

絵本読み聞かせ★2月


毎月第4水曜日は「絵本のおはなし会」を開催中!!

2月は祝日ということもあり、たんくさんの親子が参加してくれました。
パパの参加も多く、いつもより賑やかな会となりました(^^♪

冬にちなんだ雪のお話や、昨日が猫の日だったということもあり、
猫の絵本も読みました★

最後の「はらぺこあおむし」はみんな前に来て楽しみました。
あおむしと一緒に食べ物を食べる姿が本当に可愛い♡♡



​​​​​​

パパたちも一緒に工作を作ってもらいました♪
もうすぐひな祭りなので「ひな人形」を作りました。

パーツが細かくて難しい部分もありましたが、みんな可愛いお雛様ができました♡

次回は3月23日(水)です。
年度内最後の開催となります。
4月から保育園・幼稚園に入園するお子さんは最後になるかな?
皆さんのご参加をお待ちしております。
 

パパと一緒に頑張って作りました★

できた!!と見せてくれるお子さんもいました♡!
可愛いお雛様が完成しました!
他の記事もご覧ください!

ページトップ