日記

2/14(mon)

出張カフェ★2月


毎月第2月曜日は、栄町で出張カフェを開催中!

1月がお休みだったため約2ヶ月ぶりの開催でしたが、
たくさんの親子が遊びに来てくれました(^ ^)!

絵本の読み聞かせでは、ゆうづる文庫の新作を読みました♪
食べ物のお話しでは、一緒に食べてみたり、真似っこしたりして楽しみました。
出来ることが会うたびに増えていて、成長を感じます^ ^

季節の工作は、バレンタインデー仕様のハートのちぎり絵♡
開催日はバレンタイン当日だったのでピッタリでした。

赤ちゃんは紙を千切るのが楽しかった様子。
お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは貼るのも上手に出来ました★!
そのあとはママと一緒にメッセージやお絵描きなど自由に書いてもらいました。
みんな喜んでもらえたかな??


次回は3月14日(月)10時~です。
年度内は最後となります。
皆様のご参加をお待ちしております!


​​​​​​

小さなおテテでペタペタ。
ママと頑張って作ったよ!

できた!!と誇らしげに見せてくれました:D
帰ったらパパにプレゼント♡
他の記事もご覧ください!

ページトップ