日記

1/26(wed)

絵本読み聞かせ★1月


毎月第4水曜日は読み聞かせを開催しています。

寒いなかでしたが、たくさんの親子が遊びに来てくれました(^^)

そして、新たにボランティアの方が参加してくれました。
ピアノを使った読み聞かせで、子どもたちも興味津々★
お兄ちゃんが読み聞かせも頑張ってくれました♡!

工作は節分の鬼の福笑い。
節分の時に使えるようなお面にしました。
子どもたちがペタペタ貼ったお顔、とっても可愛いく上手にできました✴︎

絵本の読み聞かせは2月23日(水)10時~【毎月第4水曜日】開催予定です。
祝日ですのでパパも参加もお待ちしております。
なお感染状況により中止になることがありますのでご了承ください。
申込み不要ですので、お気軽に遊びに来てください♡
読み聞かせのボランティアも募集中です!
​​​​​​

小さなおテテでペタペタ

素敵なオニがの完成!
他の記事もご覧ください!

ページトップ