日記

1/6(thu)

Crystal Snow❄︎❄︎




鶴見にも久しぶりに雪が降りましたね❄︎

ゆうづるの前の旧東海道公園では、寒さにも負けず子どもたちが
雪合戦や雪だるま作りをしています。

ゆうづるの裏庭も真っ白に染まりました★
誰も足を踏み込んでいないので、キレイでした。

念のため雪かきや送迎車の雪下ろしを頑張ってやりました(ᵔᴥᵔ)
(所長と館長が!www)

午前中はチラホラとご来館される方がいらっしゃいましたが、
雪が本格化してからは、来館者もめっきり減りました( ; ; )

ゆうづるは通常通り開館していますが、
足元が悪いので無理にご来館しないでくださいね♪
(図書などは天気が良くなってからでも構いませんよ~)

とっても寒いので風邪などひかないよう、気をつけてください♡




 
他の記事もご覧ください!

ページトップ