日記

10/26(wed)

絵本の読み聞かせ おはなし広場★10月

毎月第4水曜日は「絵本のおはなし会」を開催中!!

今日もたくさんの親子が遊びに来てくれました☺
初めての方や、0歳児さんも来てくれました!

この季節は秋やハロウィンをイメージした絵本を読みました。
食欲の秋!美味しそうな食べ物が出てくる本は見るだけでお腹が減っちゃいますね!
工作はハロウィンの仮面を作りました。
仮面にシールを貼って飾り付けをしました!
ハロウィンの仮装に使えます☆

ボランティアさんの手遊びはいつでも大人気★
あのリズムがいいですよね~。
この季節ならではのどんぐりの絵本も親子でのふれあい遊びにもなりました◎!

さて、次回のお知らせです。
次回は11月23日(水)の祝日開催です!
パパの参加もお待ちしております。
他の記事もご覧ください!

ページトップ