日記

12/22(wed)

絵本読み聞かせ★クリスマス


毎月第4水曜日は読み聞かせを開催しています。
12月はクリスマスをテーマに実施しました!

いつもの手遊びや定番絵本を読んだ後は、
クリスマス工作をしました^ ^
今日はスノーマン作り★
スノーマンの顔を作ってもらい、ツリーなどに飾れるようにしました。
パーツが小さかったためママと一緒に頑張ってもらいました(^ ^)!

そのあとは、クリスマスツリー作り。
大きなツリーが完成しました。

ボランティアさんの絵本の読み聞かせが素敵でした♡

年内のゆうづる自主事業は今日の読み聞かせが最後となりました。
12月はクリスマス三昧でしたね(^^;
来年も会えるのを楽しみにしています♪

絵本の読み聞かせは1月26日(水)10時~【毎月第4水曜日】開催予定です。
申込み不要ですので、お気軽に遊びに来てください♡
読み聞かせのボランティアも募集中です!
​​​​​​

スノーマン作り★
 
工作も頑張りました!
他の記事もご覧ください!

ページトップ