日記

12/13 (mon)

出張カフェ@栄町会館


毎月第2月曜日に栄町会館をお借りして、「出張カフェ」を開催しています♪
今月は8組の親子が参加してくれました!

クリスマスが近いということでサンタや・トナカイなど可愛いお友達が遊びにきてくれました(^ ^)!
絵本を読んだりお茶を飲みながらお喋りをしました。

工作では サンタの飾りを作りました★
クリスマスツリーや壁に掛けられるようなサンタは、
みんなが顔を描いてくれたので、可愛いサンタさんになりました!

(みんなの写真を撮ったのですがブレていたりして使えませんでした…無念)
細かい作業もありましたが、可愛いサンタさんが完成しました★
ママと一緒に作りました★
完成したサンタさんを見せてくれました♪
ボランティアさんにもお披露目して、満足気(^^)
可愛く微笑ましい光景でした~♡

1月は冬休みで、お休みです。

次回は2月14日(月)です。
バレンタインということで、バレンタインにちなんだ工作も準備しておきます!
日付が近くなりましたら、再度お知らせしますね!
​​​​​​
 
他の記事もご覧ください!

ページトップ