日記

親父の背中

パパと一緒に体を動かしました♪


親父の背中を開催しました♪

今月は3組の参加で少し寂しい感じでしたが、
その分いっぱいコミュニケーションをとりながら、ペースを見ながらパパと遊びました!

講師はゆうづるではお馴染みの まさよ先生。
クリスマスも近いとうことで、特別バージョンでした(^^)

今日は特にフラフープを使った遊びが人気★
ジャンプしたり電車ごっこをしたりと、元気いっぱいでした :D


​​​​
この企画を始めて約半年が経ちました。
始まった当初は楽々だった 抱っこや運動も、負荷が大分掛かってきたように思います^^;

こどもたちの成長を感じました。
パパたちは筋肉痛の予感です(笑)

次回は2月12日(土)です。
日付が近くなりましたら、再度お知らせしますね!
​​​​​​
 
他の記事もご覧ください!

ページトップ