日記

ゆうづるDiary

ゆうづる Kids Summer Partyを開催しました!

8月28日(土)にゆうづる キッズサマーパーティーを開催しました。

今年の夏も夏祭りなどが中止になっているので、少しでも夏の思い出になれば…と思い
甚平や浴衣での参加OK!として開催しました。

第3週キッズイベントでお馴染みのまさよ先生によりリトミックと、夏を楽しむ工作をしました!
楽器の生演奏やキッズダンサーたちのダンスなどもあり、盛りだくさんの内容となりました。
魚釣りが人気だったように思います。

感染症対策として、工作はその場ではやらずお家でやってもらうかたちにしました。
水中メガネやお面など、素敵にアレンジしてみてくださいね!

 
お膝の上でGoGo~!
甚平や浴衣で楽しみました★!
他の記事もご覧ください!

ページトップ