日記

ゆうづるDiary

プラレールで楽しみました!


夏企画として「プラレールで遊ぼう」を開催しました!
ここ最近は鉄道フェスタも開催できていなかったため、
夏休み企画として初めて開催しました。

当日は生憎のお天気でしたが、電車好きのお子さんが集まってくれました。
90分間集中して遊んでいて、ビックリ!
前日長い時間をかけて準備した甲斐がありました。
リクエストもあったので、また機会があったらやりたいな~と思っています。

ゆうづるのプラレールはすべて地域の方からの寄付で成り立っています。
大きくなってもう遊ばなくなったプラレールがある方は、ゆうづるにご寄付いただけますと幸いです。
 
他の記事もご覧ください!

ページトップ