ゆうづるDiary

2020/06/10

ゆうづる文庫通信 3月


ゆうづる文庫に新刊が入りました!(^^)!
今回は絵本をたくさん入荷しました♪
読み聞かせにもピッタリな絵本から、子どもが一人でも楽しめる図鑑などを入れましたので、
ぜひ借りてみてください。

単行本・文庫本も新刊が入りましたので、チェックしてみてください!

引き続き手指の消毒・マスクの着用・検温
にご協力ください。

入荷本
【単行本等】
・かか                 著者:宇佐美 りん    
・あの日の交換日記             著者:辻堂 ゆめ

【文庫本】
・死神さん              著者:大倉 崇裕

【新書】
・ひとりをたのしむ  大人の流儀     著者:伊集院 静

【絵本】
・オニのサラリーマン         著者:富安 洋子・大島妙子
・エアポートきゅうこうはっしゃ!   著者:みねお みつ
・でんしゃずかん
・のりものずかん
・やっほー、コキンちゃんだよ!    著者:やなせ たかし
・できたよ!アンパンマン おかたづけ 著者:やなせ たかし
・キラメイジャー&10大スーパー戦隊 バトル図鑑

他の記事もご覧ください!

ページトップ