日記

ゆうづるDiary

Spring Day

今日はひな祭り。
ゆうづるでは、昔ながらのお雛様が来館者の皆様をお出迎えしています★

ゆうづるの裏庭にある桜の木がキレイに咲いています。
お隣の旧東海道公園からよく見えます。鮮やかなピンク色がとってもキレイです!
どういう品種なのか不明です。詳しい方がいましたら教えてください m(__)m

 
チューリップの芽が出始めました
秋に植えたチューリップも芽が出始めました。
花が咲くのはもう少し先になりそうです。
その日まで、お楽しみに★
ハクモクレンも咲き始めました
ゆうづる入口側にある ハクモクレン も咲き始めました!
昨日今日の強風で木はかなり揺さぶられていますが、今のところ花を付けています。
ゆうづるの前は通るときは見てみてくださいね!
他の記事もご覧ください!

ページトップ