日記

ゆうづるDiary

じゃがいも掘り体験をしました!


梅雨の晴れ間に ゆうづるの裏庭で じゃがいも掘り体験を実施しました!
当日は10組の親子と、グリーンサポーターの皆さんでじゃがいも収穫をおこないました。
 

今年は豊作!大きなジャガイモも穫れました!

蒸し暑い中でしたが、みんなで頑張って掘りましたよ~

グリーンサポーターの皆さんに教えてもらったり、土を柔らかくしてもらったりしながら作業を進めました。

収穫したジャガイモは、少しづつですがみんなで分けてお持ち帰りしてもらいました。

参加者の皆さんいかがでしたでしょうか?
コロナ禍のなか、少しでも楽しい思い出になったら嬉しく思います。

 
他の記事もご覧ください!

ページトップ